DVC00323_M.jpg

どもども~でこっぱちです☆

稽古も三日目。

だいぶ雰囲気にも慣れてきました。

毎回稽古前にボクササイズを一時間半するんやけど、これがまたキッツイ…!!

日々筋肉痛との闘いです。

ほんで、ボクササイズすると…なんていうかもう尋常でないほど汗が!汗が…!!(@Д@;

綺麗ドコロ揃いの女子の中、明らかに私一人だけ、滝のように汗を流している。。

下手すりゃ床に…泉?!


Tシャツ一枚じゃ足りなくて、ボクササイズ終わると必ず着替えに走るほど。

ほんま代謝良すぎるのもええかげんにして~(泣)

でもすごい規則正しく、健康的な生活だなぁ。

朝も早く起きてたっぷりストレッチに時間取って、いっぱい身体動かして。


なんだか身体の感覚がどんどん研ぎ澄まされていく感じがする。

舞台終わるころにはけっこうええ身体になってるかも?