DVC00036_M.jpg


昨日は、カリスマ的アニメ人へのロングインタビュー番組
アニメギガ 」の収録でした 音譜

そこで、出会ったスタイリストアシスタントさんが、
な、なんと
「ムライミキ」というお名前だそうで!!

いやー、生まれてこの方、同姓同名の人に会ったのは、
初めてだよ!
(ほんとは「キ」の漢字は違うんだけども・・)

てことで、記念すべき
「Wムライミキ」ショットカメラキラキラ

さてさて、今回のゲストは声優の平野綾 さん。
前回の山寺宏一 さんの時もそうだったけど、
今回も濃~いお話がじっくり聞けましたよ!
「アニメギガ」のおかげで
どんどんアニメに詳しくなっていくなぁ、私(笑)

放送は
NHKBS2 4月25日(水) 午前 0:00~ ※火曜深夜
NHKBS-hi 5月2日(水) 午後 18:00~ 
です。お楽しみに~星