昼ドラ「新・風ロンド 」の撮影で砧のスタジオへ。


この間、昼ドラのベタドラマをやったと思ったら、なんと本物の昼ドラに出演することに。

「このメス豚が!」「泥棒猫!」などのセリフが日常会話でなされる(?)壮絶かつ濃厚なあの世界へ・・。


私は3月ごろからちょこちょこ登場してきます。


今回はオフィスのシーンをまとめて撮影。


お昼の休憩中に、ちょうどテレビで放送していたので、出演者の方たちと一緒に観る。

物差しで思い切りお尻ペンペンされるいじめシーンに「きゃー!すごいねぇ~」と盛り上がる。


オフィスのシーンはわりと和気あいあい、ほのぼのとしてます。


これからの撮影が楽しみ(^-^)


どうでもええけど(いや、いくない!)最近顔がよくむくむ。

なんで?だれか解消法をおしえてくらさい・・(泣)