9月14日放送の「東京ベタストーリー」、たくさん反響があってビックリ!

BBSに書き込みしてくださった皆様、ありがとうございます。

このベタドラマは「たりらりラ~ン」 の中でシリーズ化されていくそうです。

そして私は常にベタ子らしい(笑)


さて、ベタドラマ第2弾は、サスペンス。

お屋敷が舞台で(ベタ!)私はメイド役でこの衣装(ベタ!)

ちゅうかメイド服、まさか着ることになろうとは・・・。なんかもうフリッフリやし!


かなり内容の濃いものを1日で撮りきる、という超サバイバルでハードな撮影でしたが、なんとか無事に終了。

オンエアは10月5日の予定です。

今回はかなりシリアスですよ。(こんな格好でアレやけども)