花粉症 | 子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てや育児は、一度きり。何を食べさせる?何を習わせる?本当の幸せって?
色々調べて深く考えたり、適当に決めてみたり、正解はない・・・子育てはギャンブルかっ!?と楽しく子育てしてます。

今年は暖かいからか
年明け早々から
私と旦那さんの
アレルギーセンサーが反応!

かなりひどい鼻水と鼻づまりで
身体も怠くて
辛い状況になっています(T_T)

まだ世間一般では
花粉情報は出ていませんが、
毎年必ず花粉情報が出る前から
アレルギー反応が出るので
今年も恐らくそうなんだろうな、、、

旦那さんの面白いところは、
最初だけ過剰反応が出て
その後は治るところ(笑)

これは一体どういうことなのか?
未だに不明なのですが、
やはりこれも毎年同じなので
やはりアレルギーなんだろうなと(笑)

そんな訳で
三連休は初詣でとおじいちゃんのお見舞い
以外は家でゆっくり過ごしました。
{D03D7995-6C4F-46E4-883B-C34096F11908}

電車があれば満足な次男くん(笑)

さて、昨日の夕飯
{965705B5-8153-4BDD-A283-9673410E262F}

お鍋
前日の残り物
雑穀米

夕飯も手抜きが続いております(笑)

さて、明日は長男くんの抜糸です。
どうなることやら、、、

ということで、今回のこそギャンは「花粉症」でした!