検査結果 | 子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てはギャンブルかっ!?こそギャン!

子育てや育児は、一度きり。何を食べさせる?何を習わせる?本当の幸せって?
色々調べて深く考えたり、適当に決めてみたり、正解はない・・・子育てはギャンブルかっ!?と楽しく子育てしてます。

先週体調不良で病院に行き
行った血液検査の結果を
今日再度聞きに病院へ~。

結果、、、、、
特に問題ありません。とのこと(^_^;)
まぁ、予想通りです(笑)

多分自分的には
寝不足からの頭痛で
それが続いても寝られなかったので、
吐き気まで出てきたという感じかな
と思っていて、

病院の先生的には
緊張型の頭痛からの吐き気
という診断の様子(^_^;)
起立性低血圧とか、
ホルモンバランスの乱れによる
自律神経の乱れ
みたいなことも可能性はあると言っていました。

とりあえず今回は
もらった頭痛薬と葛根湯で良くなったので、
しばらくそれで様子見をしてください
ということで、
3週間分のお薬をもらって
帰ってきました(^_^;)

以前漢方のかかりつけ医に
通っていた時も
毎日漢方は飲んでいたので
しばらく葛根湯は続けてみようかな。

旦那さん的には
またかかりつけ医にかかってきたら?
と思っているようなので、
葛根湯であまり改善しなかったら、
再度かかりつけに行こうかな~?

私的には仕事のストレスとかもありそうだし、
まぁ、様子見で。
みたいな感覚なんですが、
旦那さん的には原因不明で少し調子悪いなら
そのうちに手を打たないと
また倒れる!と心配してくれているようで、、、

仕事を辞めるかという話まで
至っているので、
ちょっと考えなければなぁというところ。。。

まぁ、私自身が
かなり自分の体調に鈍感で、
気づいた時には手遅れ的な感じで
今まで何度も倒れているので、
旦那さんの意見に強くは逆らえず(^_^;)
気をつけようと思います。。。

さて、そんな訳で
ヘビーな毎日を送っていましたが、
なんと、昨日旦那さんから素敵なプレゼント!

なんと、ディズニーの株主優待券(*^^*)
知り合いに頂いたとのことでしたが、
期限が6月30日までなので
急遽明日行くことになり、
ウキウキ、ルンルン(笑)

気分転換にもなって
これで体調も治るといいな~!と期待中!

食事中何故が長男くんの椅子に
座りに行く次男くん(^_^;)
{26ED0BDB-9630-41F5-867F-D01581A05EF6}

さて、昨日の夕飯
{476145C8-2952-4687-9685-2B3B003DD113}

牛丼
ナスのポン酢炒め
山芋のカリカリチーズ焼き
卵チャーハン
味噌汁(えのき、豆腐)
小松菜と人参とのりのナムル(残り物)

何故牛丼なのに卵チャーハンかというと
私が朝炊飯器の中に
ご飯を残したまま
出勤してしまったから(T_T)

冷蔵庫に入れ忘れてしまったので、
もう腐ってるかな、、、
と思ったのですが、
帰ってきたら意外と大丈夫そう。

とはいえ心配なので、
とりあえずもう一回火を通そう
ということで、卵チャーハンです(笑)
今の所誰もお腹を壊してないので、
きっと大丈夫だったのね~(^_^;)

ということで、今回のこそギャンは「検査結果」でした。