アロマクラフト | みにちゅあ雑貨 ぷち★ぷち

みにちゅあ雑貨 ぷち★ぷち

粘土で作ったミニチュアやデコ小物の紹介
イベント情報
ルノルマンカード占いなど
日々の出来事を
のんびり~ペースで書き込んでます・・・

午前中physisで

アロマクラフトws
 
計りで計量したり

ビーカーに入れたり

まぜまぜしたり

楽しい音譜




多分そんなに難しい工程は

なかったのだがニコ

急に固まり始めて

大慌てだったり(笑)

バタバタと笑いながら

素敵なクリームや化粧水完成音譜

早めに終わって

話しも盛り上がり

楽しい時間ラブラブ


午後からは美容室へ。

カットとカラー

やっとスッキリする(笑)

私にして長めの髪だったチュー




左がbeforeチュー

右がafter爆笑

(ハートで加工しても 
    おばちゃんは隠せないあせる)

やっぱ短いとスッキリ!

無い物ねだりで

短くなると伸ばしたくなるけどね(笑)

癖毛なので

パーマはかかってませんニコニコ
 
心機一転晴れ