みにちゅあ雑貨 ぷち★ぷち

粘土で作ったミニチュアやデコ小物の紹介、日々の出来事などのんびり~ペースで書き込んでます・・・


テーマ:
午前中physisで

アロマクラフトws
 
計りで計量したり

ビーカーに入れたり

まぜまぜしたり

楽しい音譜




多分そんなに難しい工程は

なかったのだがニコ

急に固まり始めて

大慌てだったり(笑)

バタバタと笑いながら

素敵なクリームや化粧水完成音譜

早めに終わって

話しも盛り上がり

楽しい時間ラブラブ


午後からは美容室へ。

カットとカラー

やっとスッキリする(笑)

私にして長めの髪だったチュー




左がbeforeチュー

右がafter爆笑

(ハートで加工しても 
    おばちゃんは隠せないあせる)

やっぱ短いとスッキリ!

無い物ねだりで

短くなると伸ばしたくなるけどね(笑)

癖毛なので

パーマはかかってませんニコニコ
 
心機一転晴れ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先程終了した曼荼羅アートws

今日は前回同様

Physisにて

苫小牧のhiroさんが講師。




前回は8方向だったけど

今回は16方向で製作。

いつも悩む色(笑)


楽しい音譜

でも汗

センスないなぁ~チュー

皆さん集中ニコニコ




右が今回。

左が前回。

フレームに入れると違った雰囲気音譜




昨夜は送別会で食べた飲んだ生ビール




今日は、また夜

別口で送別会チュー


そして明日はまた

physisでハンガリーウォーターws

予定がいっぱいニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか製作の

エンジンはかからないのだが(笑)


今日は午後から仕事だったのでニコニコ


午前中

板をギコギコ切って……

色塗りして……

やすりかけて……ニコニコ

枠組みをボンドではって

輪ゴムと重し(笑)で

きちんとくっつくように

そっとしておく~(笑)


いざ仕事へニコニコ



先程

壁も貼って

お部屋の出来上がり(笑)

相変わらず

フリーハンドの大雑把さチュー




どんな家具にしようかなぁ~音譜 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。