おはようございまーすニコニコニコニコ


実家からもらってきた、たけのこ、今日はたけのこご飯を作ろうと思っているミッキーです立ち上がる


めちゃ楽しみ〜笑ううさぎ


メインのお料理は有頭海老の塩焼きの予定でーすニコニコ


夕飯楽しみだなぁよだれまだ朝ですが?


いつもコメントを頂いてるブロ友さん達へ↓↓

    

多忙中につき、ブロ友さん達へのコメントはお休みさせていただきますm(_ _)m


何かご用の方はメッセージでお願いします。すぐにお返事はできないかもしれませんが。


コメントの再開は時間がある時にさせていただきますねm(_ _)m

さて、帰省旅行の続きでーす立ち上がる

岐阜県養老町を朝8時に出発して、ここから私が運転手車

とことこ下道で三重県へ笑ううさぎ

高速道路は渋滞するので、事前に裏道&抜け道をGoogle先生に聞いていたので、

下道を通ったら渋滞なしで目的地につくことができました立ち上がる高速道路代も節約できました(爆)

夫{ミッキーすげえな笑と夫くんがびっくりしてたよ笑

ランチは、三重県松阪市飯南町にある焼肉一番へ初訪問笑ううさぎ

無料駐車場完備前日に予約しておきました笑ううさぎ


座敷席もありますが、私達は、テーブル席に案内されたよ笑ううさぎ


定休日は、不定休ですが、月曜日、火曜日、水曜日、が多い感じでした笑ううさぎ

メニューは、こんな感じ笑ううさぎ

松阪市は実は鶏焼肉が有名なんです立ち上がる松阪牛も有名だけどね


せせり肉単品(440円税込)と夫くんは盛り合わせ定食(990円税込)を私は若どり定食(990円税込)をチョイス笑ううさぎ

定食はご飯と味噌汁、お漬物と野菜付き笑ううさぎ


早速、鶏肉焼き焼き〜ラブ

ご飯は大中小から選べて、夫くんは大を注文したらマンガ盛りでした笑


私はご飯中をチョイスしたらなかなか量が多かったです笑女性は小がおすすめかも↓

若鶏は柔らかくてめちゃウマーラブ


タレが濃すぎず、さっぱり頂けて、この値段はめっちゃお得だと思いまーす笑ううさぎ


夫くんのホルモンなどもとても美味しかったそうなので、喜んでくれました笑ううさぎ


鶏焼肉のお店、いくつか行ったけど、私的にはここが一番好みでした立ち上がる


ゴールデンウィークは、事前に予約しておいて良かったよ笑ううさぎ


私達が入店したあと、満席になり待ってる方もたくさんいました笑ううさぎ


美味しい鶏焼肉ランチを食べたあとは、母に頼まれているお買い物へ行きました笑ううさぎ


長くなるので次の日記に続きまーす立ち上がる


またね〜┏(^0^)┛

詳しいお店情報は食べログをご覧くださいね↓

押してくれると頑張れる!笑い泣き笑い泣き
いつもポチっとありがとう(*^▽^*)
どれか1つポチッと応援お願いしま~すペコリ矢印


いつもありがとうございます♪


お時間のある方はこちらもポチッとお願いします♪ポチッとするだけでOKです♪↓