こんにちは~(^-^)/

昨日は、スター・ウォーズ大好き叔母と映画を観に行ってきた、ミッキーです(^-^)v

スター・ウォーズ最期のジェダイを叔母と観に行ってきましたよ~(*^^*)

ちょっとネタバレあるので、嫌な方は、スルーでお願いします。

今回の映画で世代交代したので、最後もきりよくて、めちゃくちゃスッキリしました(笑)

そして、カイロ・レンが、めちゃくちゃかっこいい~(≧▽≦)

前回はそう、かっこよく思わなかったんだけど(笑)

今回のカイロ・レンは、ツボッた!(≧▽≦)

スター・ウォーズシリーズでは、ダースベイダーが好きやし(笑)

やっぱり私は、悪役が好きみたい(笑)

今回は、ルークスカイウォーカーもなかなか味のある、ジェダイになってたし♪

ルークも最後に花を咲かせて良かったんじゃないかなと思いました(*^^*)

スター・ウォーズ大好きな叔母が、ルークとカイロ・レンの戦いに、いち早く、ルークの影がない!と気づいたそうで、

ランチを食べながら、ルークの影がないことについて大盛り上がりのランチタイムになりました(笑)

めちゃくちゃ良かったので、もう1回、スター・ウォーズ見に行きたいな~(*^^*)

レイア姫もやっぱり良かったし♪

レイア姫、亡くなられたので、次回は登場しないのかな・・・

でもスター・ウォーズシリーズも新たな世代に交代して、続きが楽しみだよ~(*^^*)

叔母が、私が生きてるうちに完結してほしい~!と言ってました(笑)

叔母ちゃん、長生きせなあかんよ(笑)

そんなこんなのスター・ウォーズ、見終わった後も、叔母と大盛り上がりで映画の話をしながら、ランチタイムに↓
ルクアのバルチカのお店に行ってみたよ~(*^^*)

幸福飯店に初訪問♪

メニューは、単品メニューのみ↓

単品でいろいろとって、叔母と半分こすることに♪

海鮮お粥をチョイス↓
めちゃ美味しいお粥、久しぶりに食べたな~(*^^*)

ちょっと具が少なかったけど(笑)

焼き餃子↓
皮がもちっとしててめちゃ美味しい~(*^^*)

餃子のタレが、ほんと美味しくて、お代りしたいくらいでした(笑)

麻婆豆腐と白ご飯小をチョイス↓
麻婆豆腐には、白ご飯だよね(*^^*)

辛さの中にも甘味がある麻婆豆腐、ご飯との相性も良くて美味しかったよ(*^^*)

これで、1人1080円なので、そんなに高くないかもね♪

食後は、大丸のタリーズにて、くまことティータイム♪↓
叔母が、くまこを見て笑ってました(笑)

ここで叔母としゃべりまくって(笑)

楽しい1日でした(*^^*)

帰りに、阪急百貨店地下にある、加島屋で予約してた、イクラの醤油漬けと鮭フレークのセットを引き取りに行ったよ↓
鮭もイクラも各20gずつ2個入りで、864円♪
箱に入ってて、包装もしてくれるので、贈答用として買ってる方も多かったです♪

予約できるので、私は予約しました(*^^*)

今年、毎年秋に阪急百貨店で買う筋子が、今年は高くて、数も少なくて買えずだったので、

急遽、加島屋で購入することにしました(*^^*)

もちろんおせちに入れる予定でーす(^-^)v

食べるのが楽しみでーす(*^^*)

さて、いよいよブログも残すところ明日で終わり。

夫くんは、明日まで仕事なので、明日もお弁当作り頑張りまーす(^-^)/

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報は、こちら↓
バルチカ幸福飯店↓

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印