おはようございまーす(^-^)/

オフ会日記をアップするのを忘れてたミッキーです( ̄▽ ̄;)←あかんやん

ということで、秋のオフ会日記でーす(^-^)v

私が管理人をしている、パン&コーヒー倶楽部子なし専業主婦グルっぽのオフ会日記でーす(^-^)v

この日は、珍しく、とんかつランチに行ってきました~(*^^*)↓
豚しゃぶせいろ蒸しHARU心斎橋邸に初訪問♪

事前に予約しましたよ♪

席は2階に案内されました↓
メニューは、こんな感じ↓
皆さん、それぞれ好きなとんかつ定食をチョイス♪↓
私はロースとんかつ定食(900円)にしました(^-^)v

お塩とソースをつけて食べるとんかつ、美味しかったよ~(*^^*)

ランチを食べた後は、みんなでお茶のお店を検討♪

まずは、最近話題のお店、抹茶ハウス抹茶館に行ってみました~(*^^*)↓
いつも行列してるお店ですが、この日は、早く行ったので、待ち時間なしですぐに入れました♪

メニューは、こんな感じ↓
ここでも皆さんそれぞれ好きなものをチョイス↓
こんな抹茶ソフトクリームがあったり♪
抹茶ドリンクもあるよ~(*^^*)↓
私は、抹茶ティラミス&お抹茶をチョイス♪↓
意外とあっさりした抹茶ティラミス、食べやすくて美味しかったよ~(*^^*)

お抹茶も美味しくいただきました(*^^*)

みんなでお喋りティータイムしてたら、行列してきたので、次に移動しまーす(笑)

次のお店に行く途中、ハロウィンのオブジェがあったよ~(*^^*)↓
キティーちゃんとなんばワンのコラボでした(*^^*)↓
さて、次のお店は、みんなでコーヒー専門店に行きました♪↓
ブルックリンロースティングカンパニーに訪問♪

ちょうど運良く席が空いてたよ~(*^^*)↓
皆さん、それぞれ好きなドリンクをチョイス↓
私は、もちろんコーヒーチョイス(*^^*)

ここのコーヒーもウマウマ~(*^^*)

今回のオフ会は、皆さん参加率が良くて、ティータイム2回行ったけど(笑)

いつもは、ランチをメインに、ティータイムは、自由参加としています♪

この日は、季節も良くお天気も良かったので、オフ会びよりでした(^-^)v

参加してくれた皆さんありがとうございました(^-^)/

また、来年も、予定が合えばオフ会に参加してね~(^-^)/

と~~~っても、楽しいオフ会でした(^-^)v

さて、今日は、今年最後のオフ会日記もアップしますね~(^-^)/

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

詳しいお店情報は、こちら↓
豚しゃぶせいろ蒸しHARU心斎橋邸↓

抹茶ハウス抹茶館↓

ブルックリンロースティングカンパニー↓

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印