こんばんは~(^-^)/

本日2回目の更新でーす(*^^*)

良かったら前日記も読んでね~(*^^*)↓

さて、本日は、スタバデー(*^^*)

今日気づいたんだけど、フレーム、30種類あるみたいですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ↓
本日は、コーヒークリームラテが登場してたので、コーヒークリームラテをチョイス(*^^*)↓
この前と違うフレームを撮ってみたよ(*^^*)
これ、ミッキー好み(笑)↓
あ!コーヒークリームラテ、中は、こんな感じ↓
あー!!ホット頼んだから、溶けてる!溶けてる!( ̄□ ̄;)!!

ホイップ多め、キャラメルソース多めにしたのに、あんまり分からんかった(笑)

ホットを頼む時は、ご注意くださいませ( ̄▽ ̄;)

そして今日!!

ハッピーレシートが出ました~(≧▽≦)↓
アンケートに答えると、ドリンク1杯無料~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

めちゃくちゃ嬉しいです!!(≧▽≦)

実は、今年、このレシート、3回目なんやけどね(笑)

さて、本日は、ぶりの照り焼きを作る予定でーす(^-^)v

頑張りまーす(*^^*)

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印