こんにちは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日2回目の更新でーす(^-^)v

よかったら、前日記も読んでね~(*^^*)↓


今日は、無事にスタバの福袋の申し込みを完了した、ミッキーです(^-^)v

明日は、明日から予約受付が始まる、タリーズの福袋の予約をする予定でーす(^-^)v

さて、今日は夫くんから、頼まれ事があったので、今日もスタバへ(*^^*)

夫くんの会社の忘年会で、景品を配るらしくて、1000円くらいのもの1つと、500円くらいのもの1つ、20代~30代女性が喜ぶようなもの買ってきてと言われたので、

夫くんの了解を得て、スタバの商品にしたよ(*^^*)↓
スタバのクリスマスカード1000円分1つと、

赤色のクリスマス用くつ下型の小物入れ1つ♪

くつ下、私も欲しい~(≧▽≦)(カードは持ってるから(笑))

女性が多い職場なので、喜んでくれると良いけどな♪

あとは、昨日、夫くんが、阪神百貨店に寄道して、忘年会の景品で配る、お菓子をいくつか買ってきたようです♪

無事に任務完了~(^-^)v

ということで、今日は、くまこと一緒に、コーヒータ~~イム(≧▽≦)↓
ついにやってもた、スタバとタリーズのコラボ(笑)

夢の競演やで~(笑)←大げさ↓
サイレンさんと、くまこのツーショット♪インスタ風(初心者)

ミッキーブログを読んでくれてる方は、きっと、ミッキー、くまことスタバ、やりよるで!

と思ったに違いない!←間違いない

もちろん、皆さんのご期待に答えて、やってもたミッキーです( ̄0 ̄)/←最初からやるつもりやったけど(笑)

こそっと、仲良しスタバスタッフNさんに、くまこを見せたら、めちゃ喜んでくれました(笑)

スタバスタッフNさん{私も今度、タリーズ行って買ってきます!

私{えぇ!スタバスタッフが買ってもいいの?(笑)

Nさん{いいんです!

私{(笑)(笑)

今日は、別の仲良しスタッフさんから、ディカフェのコーヒーの試飲もいただきました(^-^)v

ショートサイズを頼んだので、くまこ、ちょっと、キツキツやけど(笑)

楽しい、くまことのスタバタイムでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そうそう!

くまこ、おしりに尻尾があるのを、今日気づきました(笑)↓
左の丸いのがしっぽ(笑)

くまことコーヒータイム、ハマったわ!!(笑)

本日も楽しいお1人様でした(*^^*)

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、ミッキー、スタバで、くまこ、やりよったな!と思った方は、下の応援ポチッとお願いしまーす(^-^)/↓
いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印