おはようございます(^-^)/

今日は、スタバの福袋の申込日♪

忘れずに申し込みしたいと思ってる、ミッキーです(*^^*)

さて、昨日は、久しぶりの嫁活dayでした(^-^)v

姑と空中庭園に行ってきたよ~(*^^*)↓
事前にチケットショップで、空中庭園&絹谷幸二展のセット券を1枚480円で購入してたのよ(*^^*)↓
このチケット、通常は1500円なので、かなりお得に買えましたよ(^-^)v

早速展望台に行ったよ↓
お天気が悪いせいか、お客さんめちゃくちゃ少なっ!(笑)↓
西梅田周辺のビル群♪
淀川周辺♪

お天気が良ければ、ハルカスや奈良の山もみえたはずなんだけどな~( ̄▽ ̄;)

中は、クリスマスツリーが飾られていました(*^^*)↓
この日の日の入りは、16時48分頃↓
お天気ならきっと夕陽も綺麗なんだろうな~(*^^*)
40階からの景色はこんな感じ♪
写真をパチリしてから、下に降りてきましたよ♪
毎年行われる、空中庭園のドイツクリスマスマーケットのクリスマスツリーはめちゃ大きいの(*^^*)

子供専用の電車があったり↓
サンタさんもいるよ~(*^^*)↓
アップで↓
ホットワインやビールも飲めるので、大人も楽しめます(*^^*)↓
メリーゴーランドも乗れたりするの♪↓
2人目のサンタさん発見!(笑)↓
空中庭園前にある、ちょっとした森になってる所が、紅葉で綺麗でした(*^^*)↓
この場所、姑が、とても気に入り、綺麗やわ~を連発(笑)↓
その後、空中庭園の地下街にある、お店、きじにて↓
お好み焼を食べることに♪ メニュー↓
姑が、いつも難波で食べるお好み焼きのお店より、安いわと喜んでました(笑)
姑は、豚玉をチョイス♪私は、ミックスをチョイス♪

私のは、豚肉やイカ、すじ肉などいろいろ入っててめちゃ美味しかったです~(*^^*)

ここの、お好み焼き、青じそが入ってて美味しかったので、家でも作ってみよ♪

前回の嫁活の時に、サンドイッチを作って持って行ったので、今回は、姑が、お好み焼をご馳走するからとひつこく言うので、

遠慮なくご馳走になりました(^-^)v

お義母さん、ありがとう(*^^*)

うちは、姑と2人で、お出かけする時は、ランチ代やお茶代などは、お互いが負担にならないように、各自、自分の分だけ支払いすることにしてるんだけど♪

最近、ちょくちょく、姑が、ご馳走してくれたりします(*^^*)

ランチ後は、絹谷幸二展を見に行きました↓
中は、撮影禁止だけど、ここだけ、写真がOK!↓
3Dめがねをかけて、迫力ある映像を見たり、

絹谷さんの、素晴らしい作品が見れて、姑は、とても喜んでくれました(^-^)v

空中庭園&絹谷さん作品展両方で480円なら、めちゃくちゃ安いわ!と姑も喜んでくれたので、良かった・良かった(笑)

その後、せっかくなので、グランフロントのクリスマスツリーを見に行くことに♪↓
今年は、赤のクリスマスツリー~(*^^*)
姑も、綺麗~と喜んでくれたので良かった(^-^)v

その後、前日記にも書いた、ツリーの横にある、TULLY'Sで、休憩~(*^^*)↓
もちろんお目当ては、この日から発売のベアフルスリーブ(笑)
これを買いたかったので、グラフロに来たのよ(笑)←策士のミッキーです
無事にくまちゃんGET!!
くまちゃん、「くまこ」と命名♪
くまこ&姑とコーヒータイムして、嫁活終了~(*^^*)

なかなか、楽しい嫁活でした(*^^*)

最近は、姑も、私とのお出かけをすごく喜んでくれるので、最近は、私も姑と出掛けるのが楽しいです(^-^)v

姑が、元気なうちに、1つでも多く、姑といろんな所へ出掛けたいと思っています(*^^*)

次回の嫁活は、夫くんと一緒に12月の予定♪

うちは、諸事情により、お正月に、姑の家にいかないので、ちょっと早めの年末&年始のご挨拶と、夫くんと姑と私の3人で、お墓参りに行きまーす♪

次回は、今年最後の嫁活、しっかり最後のお務めをしてこようと思いまーす(*^^*)

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印