こんばんは~(^-^)/

またまたご無沙汰してた、ミッキーです(*^▽^*)

今日、先ほど、和歌山の実家から帰ってきました~(*^^*)

東京から帰ってきた翌日から、和歌山へ4日間ほど帰省してたのよ(笑)

めちゃくちゃハードスケジュールでしたわ(笑)

やっと帰ってこれて、久しぶりのわが家に、ホッとしています(*^^*)

やっぱり、激狭社宅の我が家が一番だね~(笑)

11月は、10日間弟家族の家で過ごして、4日間は東京へ、4日間は実家帰省してたので、

月の半分くらい、家にいなかったミッキーでした(笑)

こんなこと、前代未聞(笑)

とにかくめちゃくちゃ忙しい11月でした(笑)

夫くんから、明日は、お弁当作らなくて良いからと言われたので、ちょっと楽チンです~(*^^*)

明日から久しぶりに、ご飯を作るので、ちゃんと作れるか心配(笑)

明日から、また通常業務に戻りまーす(^-^)v

さて、ブログネタもたまりまくってるので、明日からボチボチアップしますね~(*^^*)

何からブログアップしよかな(笑)

いつもコメントをいただいてるブロ友ちゃん達の所へも、明日からボチボチお伺いしますね~(*^^*)

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印