こんばんは~(^-^)/

かーなーり!!

ご無沙汰してたミッキーです(*^▽^*)

皆さん、元気にしてましたか?

今日は、めちゃくちゃ寒かったね~(T_T)

みんなも、風邪引かないように気をつけてね~(*^^*)

さて、わたくし、念願の鎌倉のスタバに行ってきました~(≧▽≦)↓
こちらの店舗は、リザーブ店です~(*^^*)

中は、めちゃ素敵な店内ですよ~(*^^*)↓
正面の奥が、リザーブカウンター&席になります♪

そして、こちらの店舗は、お庭があるの~(*^^*)↓
テラス席&プールっぽい感じ♪お水は、入ってなかったけど(笑)
冬は、緑が少ないけど、春なら、緑が多くて素敵なお庭だと思います(*^^*)

そして、日本のスタバで3店舗しか置いていない、スタバのケーキが、ここ鎌倉の店舗にあります(*^^*)↓
フルーツロールケーキやベリーのタルトなど、美味しそうなケーキが4種類ありました(*^^*)

そして今の時期、リザーブのコーヒー豆もいろいろ勢ぞろい(*^^*)↓
リザーブのコーヒーでは、珍しい、濃いめの、エイジドスマトラのコーヒーがあったよ(*^^*)↓
トールサイズ、1杯960円+税やけど(笑)

せっかくなので、エイジドスマトラのトールサイズをクローバーで淹れてもらいました(*^^*)↓
なかなか良い香り~(*^^*)↓
ケーキは、悩みまくって、フルーツロールケーキにしました(^-^)v↓
ちなみに、ケーキとコーヒーで1600円オーバー(笑)

普段なら絶対頼まないけど(笑)

素敵スタバだと頼んでしまう、スタバマジック!!(≧▽≦)(笑)
こちらのフルーツロールケーキは、期間限定ケーキだそうです(*^^*)

エイジドスマトラのコーヒーと良く合い、美味しいロールケーキでした(^-^)v

そして、もちろん、横浜カードもGET!!(≧▽≦)↓
意外とシンプルなデザインでした(*^^*)

もちのろん!!(≧▽≦)

東京カードもGET!!(≧▽≦)↓
ミッキーが、自分で、旅行先で集めたスタバカードもたくさん集まってきたよ~(≧▽≦)↓
あとは、仙台、北海道、沖縄の3つで、コンプリートO(≧∇≦)O

地道に頑張って集めていこうと思いまーす(*^^*)

今回のお江戸旅、ミッキー、痛恨のミス!!(T_T)←ドラクエ風味

まさかの無計画旅になってしまったんだけど(笑)

意外と楽しかったです(笑)

また、ぼちぼちと旅行日記書いていきますね~(*^^*)

ではまたね~(^-^)/

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印