こんにちは~(^-^)/

今朝は歯医者に行ってたミッキーです(*^▽^*)

定期的に歯のメンテナンスに行ってます♪

さて、少し前だけど♪

梅田の駅前ビル地下2階にある、とくとくチケットにて、

来月から京都で開催される、ガラスの仮面展のチケットを1枚590円でGETできました~(≧▽≦)↓
通常は900円、前売り700円だから、かなりお得に買えましたよ(^-^)v

親友ちゃん達と行くつもりでーす(*^^*)

みんなガラスの仮面大好きなのよ(笑)

さて、その後、阪急百貨店に寄道♪↓
小腹がすいたので、チーズコーヒーパフェをチョイス↓
コーヒー豆をボリボリ食べながら、コーヒークリームとチーズを一緒に食べるの♪
上のふわふわしたのが、チーズです♪

少し塩気のある、チーズとコーヒーって意外と合うんだね~(*^^*)

不思議なデザートでした(^-^)v

そして、今年は、スーパーで、ボージョレーヌーボーを買ってみたよ~(*^^*)↓
週末に飲んでみようと思いまーす(*^^*)

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印