こんばんは~(^-^)/

今日2回目の更新でーす(^-^)v

今日は、ちょっと遅めのスタバタイム(*^^*)↓
クリスマスブレンド+ミルクをチョイス(^-^)v

やっぱりクリスマスブレンド美味しいな~(*^^*)

少し前に来た時は、タンブラー忘れて(笑)↓
机にかわいい模様があったので、カウンター席で飲んだよ(*^^*)

今週は2回目のスタバです(笑)

今週で11月も終わりだね~(*^^*)

この時期から始まる、毎年参加してる、梅田のスノーマンスタンプラリーですが、多忙の為、参加を取り止めることになりました(T_T)

また来年あれば参加しようと思いまーす(*^^*)

昨日ね、久しぶりに自分で作った豚汁を食べて、めちゃくちゃホッとしたの(笑)

食べなれた自分のご飯に感動~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

東京では、毎日外食してたので、自分で作るご飯の味に、何だか安心感があり(笑)

やっぱりお家ご飯が一番ホッとする味なんだなと改めて思いました(*^^*)

私、外食好きだけど、毎日毎日続くと、やっぱり嫌なんだね(笑)

夫くんが、お家ご飯にこだわる理由が、やっと分かった気がします(*^^*)

夫くんも私がいない10日間、外食したり、お弁当買ったりしてもらってたけど、

私が帰ってきて、翌日作ったカレーをめちゃ喜んでくれたし(笑)

夫くん、口には出さないけど、毎日お弁当や外食ばかりで、10日間嫌やったと思う。

今回、弟家族のお手伝いでは、夫くんにも迷惑かけたな~と改めて、夫くんにも感謝したいと思いました(*^^*)

今週末、夫くんと京都の紅葉を見に行きたかったけど、

夫くんが、家でゆっくり過ごしたいと言うので、大人しくお家で過ごそうと思います(*^^*)

さて、本日も夕飯作り頑張りまーす(^-^)v

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印