おはようございます(^-^)/

今朝は、4時30分に起きたミッキーです(^-^)v

今日は、甥っ子君、岐阜県まで、ドッチボールの試合に行きました(*^^*)

朝早く起きて、親が車を運転して、各家庭の子供たちを乗せて行くらしくて、

甥っ子君も、迎えに来てくれた車に乗って、6時過ぎに出発しました(*^^*)

甥っ子君、試合頑張れーヽ( ̄▽ ̄)ノ

ということで、試合に備えて、スタミナをつけるべく、昨日は、弟&甥っ子君&私で、焼き肉を食べに行きました(*^^*)↓
弟家族が良く行くらしい、焼き肉のお店に行きました♪

野菜とお肉の盛り合わせをチョイス♪↓
野菜いろいろ~(*^^*)
お肉がきたよ~(*^^*)

ピースサインは、弟の手です(笑)

塩タン、カルビなどのお肉を焼き焼きしながら、お食事~(*^^*)

甥っ子君の好きな塩タン追加↓
私の好きな中落ちカルビを追加↓
このお店、なんと、デザート&フルーツとソフトドリンクは、食べ飲み放題(≧▽≦)(有料)↓
デザートは、別腹のミッキーです(笑)

ホットコーヒーもいただいて、まんぷくりん(^-^)v

久しぶりに弟ともゆっくり喋れて、とっても楽しい、焼き肉ディナーでした(*^▽^*)

さて、今日は、弟嫁ちゃんが、赤ちゃんを連れておうちに帰ってきます~(*^^*)

私のお手伝いも、いよいよ本番!!

赤ちゃんを産んだことがない私は、赤ちゃんのお世話は出来ないけど、

他の家のことを一生懸命頑張りたいと思いまーす(*^^*)

足手まといにならないか、めちゃくちゃ不安ですが( ̄▽ ̄;)

ミッキーファイト~p(^^)q

では、皆さまも、楽しい休日を過ごしてね~(*^^*)

またね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印