こんばんは~(^-^)/

またまたご無沙汰してた、ミッキーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さんお元気でしたか?

まずは、ミッキーの近況報告~(*^^*)

3連休の2日間は、夫くん試験勉強してたので、私は、親友Aちゃんとランチに行ったりしてました(^-^)v

3連休最終日には、夫くんの試験があり、試験後、夫くんと映画デートに行ってきました~(*^^*)

夫くんとピザランチ食べて、映画観て、夕飯は串かつ食べに行って、久しぶりに外でお酒飲み最後の晩餐ヽ( ̄▽ ̄)ノ

めちゃ楽しい3連休だったけど、

只今、夫くんと別居中~( ̄▽ ̄;)

ミッキー夫婦、離婚の危機か?まじか(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜなら!!

わたくし、只今、弟家族の家にいま~す(*^^*)

弟嫁ちゃんが、只今第2子を妊娠中でして、出産予定日が明日!!(笑)

ということで、お手伝いにきている為、夫くんと別居中でーす(笑)(*^^*)

小学生の甥っ子君の、面倒を見るのと、食事の用意や、家事などをするのが、わたくしの役目♪

今日は、今の小学生の宿題にビックリしたり(笑)

初の子育てを体験中~(笑)

弟の家がめちゃ広いので、掃除が大変だけど(笑)

なんとか頑張りまふ(* ̄∇ ̄*)

いよいよ明日、産まれるかな?

私が産むわけじゃないけど(笑)

めちゃドキドキワクワクしてるミッキーですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、コメントをくれてるブロ友ちゃん達にお知らせです!

しばらくは、ブロ友ちゃん達のところへ訪問するのは、読み逃げが多くなりそうで、イイネ!だけになりそうですが、

また家に戻ったら、ゆっくりとお伺いさせていただきますね~(*^^*)

申し訳ないですm(__)m

明日は5時30分起きなので、もう寝ることにします(^-^)/

それでは皆さま、おやすみなさいm(__)m

またね~(^-^)/

いつもポチッとありがとうミッキー
スマホからブログを見てくれている方は、スマホからはポチッとしても反映されないそうなので、
PC画面に切り替えて、ぽちっとワンクリックで応援よろしくお願いしますペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとう~ペコリ矢印