こんにちは~(^-^)/

昨日、朝起きたら、左腰がめちゃくちゃ痛かったミッキーです(T▽T)

慌てて湿布を貼ったけど、昨日は大事な用事があり、夫くんも休みだったので、

なんかもう、てんやわんやな1日でした( ̄▽ ̄;)

40代、突然の痛みで悶える、お年頃( ̄▽ ̄;)

今日は嘘のように痛みが引いて、昨日は、なんやったんやろ?(笑)

さて、昨日もバタバタしてましたが、今日も朝からバタバタΣ( ̄皿 ̄;;

週末雨予報なので、洗濯3回して、シーツやらマットやら洗い、家事してから、

パン屋にも行かないといけないし、ついでに酒屋さんにも寄り道♪

市役所にも行かないとあかんかった!

市役所で待たされ、へろへろになりつつ、スタバも寄らな(笑)←ここ意外と重要

今日は、グァテマラアンティグアのアイスコーヒーをチョイス(*^^*)↓
試飲のエチオピアのコーヒーも頂きました(^-^)v

エチオピア、ちょっと酸味がきついので、ミルクを入れたよ(笑)

パン屋さんで、買ってきた食パン(*^^*)↓
クローバーというパン屋さん、食パンが美味しいので気に入っています~(*^^*)

1斤230円とお安いので良いよね(*^^*)

明日、サンドイッチを作る予定でーす(^-^)v

さて、郵便局にも行かなあかんのやけど、急ぎではないので、また今度にしよ(笑)

専業主婦でも、いろいろやることありますな( ̄▽ ̄;)

さて、夫くんの職場の方から、頼まれてる用事もあるので、夕飯までに頑張らないと(^-^)v

みんなも、お仕事など頑張ってね~(^-^)/

ではまたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪
ポチッとワンクリックで、どれか応援お願いしま~すペコリ矢印