ミッキーこんばんは~ミッキー

 

今日、夏休み旅行から帰ってきた、ミッキーですえへ

 

ブログさぼってて、ごめんね<m(__)m>

 

ブロ友ちゃんの所にも遊びに行けずに、ごめんなさいペコリペコリ

 

今年の夏休みは、3泊4日で、長野県&岐阜県に行ってきました♪


長野県では、日本一素敵な星空を見てきましたよ~(≧▽≦)


岐阜県は、高山&郡上八幡&美濃&関&大垣などをまわってきて、岐阜県を堪能出来ました(*^▽^)/★*☆♪

 

めちゃくちゃ楽しい夏休みでしたアップはーと♪はーと♪

 

今日は、疲れたので、もう休みます(* ̄∇ ̄*)


また明日以降からゆっくりブログを書こうと思いまーす♪


皆さんも明日は、連休最終日、楽しんでね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

ではまたね~えへ

 

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪
ポチッとワンクリックで、どれか応援お願いしま~すペコリ矢印