ミッキーこんばんは~ミッキー
 
今日はプレミアムフライデーアップ
 
皆さんは、華金楽しめましたか?
 
うちの夫くんは、普通に仕事でしたが(笑)
 
夫くんと会社帰りに待ち合わせして、華金デートしてきたミッキーですはーと♪はーと♪
 
さて、ブロ友さん達がやってたので、ミッキーもやってみたよ~矢印
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
レアタイプだって(笑)
 
弾けるオレンジタイプとな(笑)
 
私、弾けてるのか?(笑)
 
面白いので、みんなもやってみてね~ミッキー
 
またね~えへ
 
いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪
ポチッとワンクリックで、どれか応援お願いしま~すペコリ矢印