こんにちは(*^▽^)/★*☆♪


今日2回目の更新で~す(*^^*)


今日は、乳ガン検診の受診票を頂きに、市役所へ行ったら違うと❗


保健所で配布らしくて、市役所から保健所へ車で移動~(^^)


無事に受診票を頂いて来月受けようと一安心と思ってたら、


ミッキーさんは年齢の関係で、4月以降に受診してください。と言われました!Σ( ̄□ ̄;)


そうなんだ~Σ(T▽T;)


4月以降に乳ガン検診受けようと思います(*^^*)


で、せっかくここまで来たから、スタバでも~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


と思ってスタバまでの道をカーナビに設定して走ってたら、めちゃ広い道に出てしまい(T_T)


車線変更が超苦手なミッキー、大騒ぎして、ヒーヒー言いながら何とか無事にスタバに到着~Σ(T▽T;)


私、頑張った‼‼めちゃ頑張った‼‼←何を?


ということで←だから何が?


今日は桜ラテグランデサイズとバナナ&スコッチタルトを、チョイス(*^^*)↓

実は桜ラテ苦手なんだけど(笑)


今年は美味しく飲めたよ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


バナナ&スコッチタルトは、めちゃ美味しい~(≡^∇^≡)


バナナ感強くて、バタークリームっぽいクリームが絶妙~(≡^∇^≡)


このタルト夫くんも好きそうだな(^^)


今日のスタバは駐車場無料なので、ゆっくりのんびりできました(*^^*)


ミッキーの家から、車や自転車で行ける距離にスタバが4店舗あるんだけど、


ここのスタバはとっても雰囲気良くて気にいってます(*^^*)


たまにしか来ないけど(笑)


今日お昼ご飯食べ忘れてたから、やっとお腹が満たされました(笑)


さて、最近なぜか夫くんが、家のご飯は、美味しい~副菜も美味しい~と言うので(笑)


今日もご飯作り頑張ります(^-^)v


たいしたもの作ってないけどな~(笑)


ちなみに昨日は、メインは、ホットプレートで、シソ餃子とキムチ餃子を、焼き焼きしながら食べたよ(^^)


副菜は、国産ブロッコリーのチーズマヨネーズ焼き、水菜ときゅうりと人参と青しそのサラダ、バジルオリーブオイルと美味しいお酢がけでした(^^)


母が「美味しいお酢」というお酢にはまってて、ミッキーも使っています(^^)


お酢料理や、ドレッシング代わりに使えて万能で~す(*^^*)


お酢は体にも良いしね(^-^)v


さて、夕飯作り頑張りまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


またね~(^^)/~~~

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪
ポチッとワンクリックで、どれか応援お願いしま~すペコリ矢印