こんにちは(*^▽^)/★*☆♪


今日は歯医者と婦人科の病院巡りしてたミッキーです(T_T)


歯医者は、4月に親知らずを抜くことになりました(^^)


婦人科は、土曜日に、胸に一瞬だけ激痛があり、その後、なんとなく痛かったので、


先生に、診てもらったら、皮膚炎みたいで、お薬を処方されました(笑)


もう~‼あちこちガタがくるお年頃( ̄▽ ̄;)

さて病院巡りで疲れたので、癒されるためにスタバへ(*^^*)


今日はトリビュートブレンドです↓


桜バージョンかわいい~(*^▽^)/★*☆♪


今日はこれをいただいたの↓

ミッキーもやってみた(笑)


店舗によって違うらしいのでまたやってみよー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


さて、今日は、関西ウォーカーの発売日‼↓

ミッキーの大好きな、パンとコーヒー特集~(*^▽^)/★*☆♪


食べたことあるお店やないお店もあり(笑)、久しぶりに、パン屋巡りしたいな~(*^▽^)/★*☆♪


今回はなかなか読みごたえありました(*^^*)


さて、リフレッシュできたので、夕飯作り頑張りまーす(*^^*)


きょうは、宮崎牛の国産ロースステーキのお肉が、1枚500円で、買えたの(*^▽^)/★*☆♪


ホットプレートで、ステーキとお野菜を、焼き焼きして食べようと思いまーす(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


ではまたね~(^^)/~~~

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ
ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、
ランキングが上がるシステムになっています♪
ポチッとワンクリックで、どれか応援お願いしま~すペコリ矢印