ミッキーこんばんは~ミッキー

 

ご無沙汰してた、ミッキーですえへ

 

いや~、ブログサボってる間に、いろいろありまして・・・あはは。。。

 

夫くんとの遊びの計画が(笑)

 

実は、夫くんの会社、いろんな施設の保養所と提携してて、

 

通常よりも、かなりお安く泊まれることが判明!!

 

これは利用しないとね♪ということで、

 

今、夫くんに休みの調整をしてもらってる所なので、楽しみで~す♪

 

休みが取れたら、来月は、岐阜と諏訪湖に行く予定なので、楽しみでーす♪

 

さて、まずは、お得情報~♪

 

10月30日(日)に、第6回目の「大阪マラソン」が開催されます矢印

なんと!!今回は、地下鉄のお得なチケットが発売されますよ~矢印

「大阪マラソン2dayパス」

 

地下鉄・ニュートラム・市バスが2日間乗り放題で、大人のみ1,100円!!

 

発売期間は、10月28日(金)~29日(土)

 

チケット有効期間は、10月28に(金)~30日(日)のお好きな2日間です♪

 

1日550円で乗り放題なので、お得で~す♪

 

ミッキーも買いたい所ですが・・・・・今回は、パスして(笑)

 

ミッキー家は、スルッと関西秋の3dayチケットを買うことになりました♪

 

今回で最後らしいのよ~♪

 

詳しくは、こちらを見てね矢印

http://www.surutto.com/tickets/ticket_3day.php

 

期間中、10月28日(金)~12月25日(日)までの間で、

 

お好きな3日(1日乗り放題×3日)が乗り放題の切符なのです♪

 

約350施設でお得な特典サービスもあるので、ぜひ利用したいと思っていま~す♪

 

こちらは、1人5,200円(3日分)

 

夫くんと、ガッツリ遊び倒したいと思いま~す(笑)

 

お得な切符情報でした♪

 

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印