ブロ友ちゃんがやってたので、私もやってみた(笑)矢印


Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果


夫くん、自他共に認める、ドS!!!(笑)



男らしさは、あったりなかったり(爆)



夫くん私より、色黒(笑)



夫くん、チョコクランチ大好き(笑)



当たってるわ~(笑)面白いので、ブロ友ちゃん達もやってみてね~クローバー


良かったら前日記も読んでね~矢印


今日のスタバ♪     ポートランドフェアー&チョコアイス♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印