ミッキーこんばんは~ミッキー



こんな時間にアップです(笑)ご飯を食べた後、寝てしまい、さっき起きたと言うね(笑)



さて、大阪の各デパートのバレンタインチョコイベントの情報がそろそろ出てきたよ~♪



各デパートのデジタルパンフやイベント情報を載せるので、皆さんチェックしてね~矢印



阪急百貨店矢印http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine2016/digipanf.html



阪神百貨店矢印http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/foods/00362469/?catCode=201003



伊勢丹(ルクア)矢印http://osaka.wjr-isetan.co.jp/floorevent/1601sdc/#/gallery/0



梅田大丸矢印http://dmdepart.jp/valentine/



大丸のイケメンショコラ隊矢印http://daimarukansai.com/ikemen/



なんば高島屋矢印http://www.takashimaya.co.jp/osaka/amour/index.html



ハルカス(近鉄百貨店)矢印http://ipqwww.shufoo.net/c/www3/kintetsu/20151219/asp/index.html



阪神は、デジタルパンフがまだみたいです♪



高島屋は、ガラスの仮面とコラボ(笑) なんでガラスの仮面とチョコなの?(笑)



今年の大丸のイケメンショコラ隊は、ミッキー好みの男の子がいるので、チェックしに行こ~(笑)

(昨年は、好みの男の子がいなかったのよね(笑))



ペッパー君にも会いたいな~!!



残念なことは、今年、各デパート、チョコセミナーとかイベントが無くなったこと。



唯一、梅田大丸のチョコっと試食会があるくらいなので、混みそうだね(笑)



伊勢丹の、サロン・デュ・ショコラは、この前、マツコさんのTVで、放映されてしまったので、



かなり争奪戦な予想を、ミッキーは立てています。



もうね、お願いだから事前にTVで放映しないで~(切実)えーん。



と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)



楠田枝里子さんって、めちゃくちゃチョコに詳しくて、ビックリしたわ~♪



楠田さんがご紹介されてたチョコ、結構食べたことがあったので、



ミッキーも見る目があるじゃんアップと1人でウキウキしてました(笑)



ミッキーもお目当てのチョコがいくつかあり、今年はTVで放映されたこともあり、



かなりの争奪戦になると思っているので、



今年はいつもより気合を入れて、バレンタインチョコGET!!目指して頑張りたいと思いまーす腕。



チョコマニアのミッキー、今年もまたバレンタインイベントが、始まったら、レポしますね~♪



バレンタインチョコ情報2016大阪でした~♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印