おはよーございます( ̄∀ ̄)♪


朝からテレビを見てショックを受けた、ミッキーです!!(T_T)


まさかのSMAP解散!!!(°□°;)


ミッキー号泣(ToT)


そろそろ今年はライブあるかな~♪と楽しみにしていたのに(>_<)


先日大好きな、デビッドボウイさんも亡くなり、ショックを受けたのに(T_T)


デビッドボウイさん、日本では、戦場のメリークリスマスで有名ですが♪


私は、もっと前の「ラビリンス」だったかな?というミュージカル風な映画を見て,



デビッドボウイさんがめちゃ好きになりました(*^o^*)



デビッドボウイさんの声が大好きだったのに…(T_T)


ショック続きで、寝込みそうなミッキーでした( ̄∀ ̄)

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印