ミッキーこんにちは~ミッキー



今日2回目の更新で~す♪



前日記へたくさんのコメント&いいね!ありがとうございましたペコリ



皆さんにもお祝いしていただいて、めちゃ嬉しかったですはーと♪はーと♪ありがとうございましたペコリ



今日は、スイート10ダイアモンドは、なかったけど(笑)



夫くんがポケットマネーで、ハーゲンダッツのアイスを買ってくれましたバンザイ矢印

160111_1425~01.jpg

マカデミアナッツのめちゃ美味しいアイスでしたはーと♪はーと♪夫くん、ありがとうペコリごちになりましたペコリ



さて、今日は、激安チケットのお得情報~♪



1月9日に、梅田にある、駅前第3ビルの「トクトク・ワクワクチケット」の激安チケットショップで、



「あべの・天王寺イルミナージュ・イルミネーションZOO」のチケットが、1枚200円で購入できました矢印


通常大人1枚1,000円矢印税込200円!!とめちゃお得に買えましたよバンザイ



開催期間は、1月31日(日)まで。場所は、天王寺公園です。



開催時間は、17時~22時(点灯17時30分~21時30分)



夫くんの試験が終ったら、イルミネーションデートに行ってきます♪



ここのイルミネーションは、前から気になってたんだけど、正直な話、値段高いな~と思ってたので(笑)



このお値段なら気軽に行けるよね(笑)



9日の時点では、まだチケットたくさんあると言ってたので、



駅前ビルを通る方は、チェックしてみてね♪すでに、チケットがない場合は、ごめんさないペコリ



結構、お得なチケットは、売り切れるのが、早い時があるのでペコリ


あべのイルミナージュのHP矢印あべのイルミナージュ♪


とくとくチケットのお店のHP矢印とくとくチケットショップ♪


激安チケット情報でした~♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印