ミッキーおはようございま~すミッキー



ついに、ついに!!ミッキー夫婦、結婚10周年を迎えましたバンザイ 意外と早かったわ~(笑)



10年前の1月11日に、結婚しましたはーと♪



いや~、夫{お互いよく、本当に、ガマンして我慢したね~(笑)



私{・・・・・・・・・・・私、そんなに我慢してないけど?夫くんは、そんなに我慢してるん?



夫{いやいや・・・・・・トイレとか。


私{・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもろないわ~あはは。。。



私{夫くん、結婚10周年と言えばスイート10ダイアモンドやで!!矢印分かる方は同世代



夫{え~~~~~~!!俺、そんなん用意してないで!!



私{バブルの頃の話やけど(笑)



夫{良かった~、今は、そんなんないで。今の時代で良かったわ(笑)



私{(笑)(笑)(笑)



この10年細かく振り返ると、いろいろあったけどね(笑)



嫌な思い出は、なるべく思い出さないように、なるべく言わないようにしたいと思います♪



この10年間で、やっぱり楽しかった思い出の方がいっぱいありました♪



結婚して5年間は、毎年ディズニーランド&シーに行って、お誕生日祝いや結婚祝いをしたりミッキー



JRのお得な西日本パスが出た時は、1年間に3回ほど九州へ行き、観光電車の乗り鉄の旅をしたり電車



この時初めて、九州の特急電車のグリーン車に乗って感動したわ~(笑)ドリンクサービスありました。



あの頃は、まだ九州新幹線が一部の区間しか開通してなくて、その時初めて九州新幹線にも乗ったよ。



結婚5周年の時は北海道へ行き、白い恋人パークで、手作り体験で白い恋人を作って、お祝いしたり♪



伊勢へは、観光電車、「しまかぜ」の1番前の席に乗って、大はしゃぎした思い出があったり、



広島や博多、四国、長野、沖縄、富山などなど、いろいろ2人で旅行した楽しい思い出がいっぱいはーと♪



そして、毎年結婚記念日には、高級なホテルなどで1泊してお祝いしてもらい(昨年で終了)


夫くんには、感謝の言葉が尽きませんペコリ



そしてなんと言っても、共働きが多い今の世の中で、


10年間、専業主婦でいさせてくれたことに、大感謝ですペコリ



ミッキー、結婚前(独身の頃)に、結婚したら、やってみたいことがたくさんあり、



やりたいことリストを作っていました♪



だいたい、結婚して9年間くらいで、やりたいことリストが全て、できたのバンザイ



今は、新しくやってみたいことが出てきて、少しずつリストを作っていき、



1つずつ実現して、また次の10年間で、全てできるように、また頑張りたいと思います♪



今日は、結婚記念日だけど、夫くんの試験が終わるまでは、お祝いはおあずけです♪



今日も夫くんは、試験勉強の予定。そこで、夫くんに、今日は、何を食べたいか聞いてみた所・・・・・・



夫{カツ丼が食べたいはーと♪



私{え~~!!私カツ丼、好きじゃないがーんというか記念日にカツ丼って(笑)



私{もっと他にないの?



夫{ミッキーって、カツ丼とか親子丼とか、丼もの作ってくれへんやん!!!ハムハムムキィ(切実)



私{・・・・・・・・・だって、お肉系の丼もの、あまり作るの好きじゃないもんえーん。



と言うことで、カツ丼用のお肉を買ってなかったので、



今日は、美味しいと評判のとんかつのお店に、急遽行くことになりました(笑)



今日のお祝いは、ささやかですが、美味しいトンカツでお祝いしたいと思います♪



10周年のお祝いは、季節の良い時に、国内旅行を予定してたんだけど、



実は、先日、乗り鉄の旅のプランを見つけ、急遽、乗り鉄の旅行へ行けるかもしれません!!



ただ、人気の電車で、予約が取りにくい状況で、今は、まだなんとも言えなくて・・・えーん。



席の予約が取れたら、ひとまず、電車の旅でお祝いしてこようと思っています♪



この10年間、本当にいろんなことがあったけど、



まだまだこれから先の10年間の方が、いろいろありそう(笑)(年齢的に)



よく離婚されないで、ここまで来たよね~と自分でも思います(笑)



楽しい時は、2人で笑って、辛い時は、一緒に乗り越えて、夫くん、10年間ありがとうございましたペコリ



これからもまた、よろしくお願いしますペコリ次は結婚20周年を目指して、頑張ります腕。



夫{10年間、毎日ご飯を作ってくれてありがとう。おかげで1度も病気もせずに元気に暮らしたよ。



夫くんからの、最大の褒め言葉をいただいたので、


また明日から、お弁当作りを頑張りたいと思います腕。10年間の感謝をこめてはーと♪はーと♪


いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印