ミッキーおはようございま~すミッキー



皆さんお正月楽しんでますか?



今日からデパートでは、バーゲンが始まるねバンザイミッキーも楽しみで~す(笑)



さて、昨年末に、スタバ友達のHさんと一緒にランチ&ティータイムに行ってきました♪



まずは、なんばマルイの地下1階にできた、「コーヒービーンズ&ティーリーフ」のお店に初訪問矢印


席は、2か所に分かれていて、こんな感じです矢印


私達は、下の写真のソファー席に座りました♪



メニューは、こんな感じ矢印


コーヒーも紅茶も種類が多くて嬉しいねはーと♪



本日のコーヒー&紅茶は、こちら矢印

コーヒーは、ブレンドとシングルオリジンが選べるので、コーヒー好きな方には良いよね♪



フードは、こんな感じ矢印


コーヒー豆や紅茶も売ってたよ矢印


私は、チョコチップデニッシュとシングルオリジンのコーヒー、コスタリカをチョイス矢印


紙コップでの提供になるみたい。コーヒーは美味しくてミッキー好みはーと♪



チョコデニッシュもアメリカンな感じの味でスタバに似てる感じでした♪



すごく居心地良かったので、またリピしようっと♪



ティータイムの後は、ランチタイム(笑)



難波から心斎橋まで歩いて、「中華旬彩サワダ」へ2回目の訪問矢印

以前、オフ会で利用したお店です♪



メニューは、こちら矢印


前回飲茶ランチをチョイスしたので、今回は本日のランチ+ミニ麻婆豆腐をチョイス(1,030円)矢印


鶏肉は、柔らかくてめちゃ美味しいし、ここの麻婆豆腐も大好きはーと♪杏仁豆腐のデザート付きで、



このお値段ならお得なランチでした♪



このお店美味しいのでまたリピしようっと♪



その後、歩いて本町まで移動ウキウキ



食後のコーヒーに、最近できた本町のタリーズにて、この日2回目のティータイム(笑)矢印


ドリチケ使用で、無料~♪抹茶モカをチョイスしたよ♪少し甘いけど美味しかったです♪



この後、Hさんと別れて、本町から梅田まで歩いて、夫くんの用事をしたり、



2月と3月のコーヒーセミナーの打ち合わせに行ったりしてから帰りました♪



この日、なんと!!Hさんからお土産をいただきました矢印


前にスタバでもらえなかった、しおりが、Hさん2つ持ってるということで、1つプレゼントしてくれたのバンザイ



そして、ANA限定のスタバグッズをプレゼントでいただきましたバンザイバンザイ



めちゃくちゃ嬉しい~はーと♪はーと♪これ、ANAに乗らないと買えないんだよね~はーと♪矢印


大事に使いたいと思います♪Hさん、貴重なスタバグッズありがとうございましたペコリ



と~~~~~ても楽しい1日でした♪Hさん、また時間ができたら遊んでね~♪



この日の万歩計は・・・・・・1万7千歩くらいでした(笑)写真撮り忘れ(笑)


また次回も頑張りましょう~♪


詳しいお店情報は、こちら矢印


コーヒービーン&ティーリーフ♪     中華旬彩サワダ♪

いつもミッキーブログを応援&読んでくれてありがとうペコリ

ブログ村に参加していて、1日1回ポチッとどれか1つ押してくれると、

ランキングが上がるシステムになっています♪

ポチッとワンクリックで応援お願いしま~すペコリ矢印

    矢印          矢印          矢印