今日はアンコとユウコとゴハンナイフとフォーク

まだ腕時計時間があったので 初めて並んじゃった音符
何に並んだかというと。。。


ぽんこのファニー☆ライフ
日本橋錦豊琳のかりんとうドキドキ
きんぴらごぼう・きび砂糖・竹炭( 各 \330)ビックリマーク

東京駅のグランスタに入ってて、いつも行列なんだ~ショック!
今日は空いてて、15分くらいで買えたよ。

かりんとうに何もそこまで。。と思うでしょー!?
でも食べてビックリ目

美味しーいの!!

いろんな味があるんだけど、ちゃんと素材の味がしっかりしてひらめき電球
きんぴらなんて本当にごぼうの味だからキラキラ


ただ甘いだけじゃなくピリ辛だったり、しょっぱかったり

幅広い層に好まれそうだから♪ お土産にピッタリかもプレゼント


そして、2人とナイフとフォークゴハンしたお店はココ。

ぽんこのファニー☆ライフ ぽんこのファニー☆ライフ
Ginger's Beach


ポートサイド方面にある とっても大好きなお店ドキドキ

ハワイリゾートホテルのエントランスホールをコンセプトにしてて黄色い花

とってもステキなんですキラキラ


ナイフとフォーク天井が高くって 席もゆったり~の~んびり♪♪


くつろぎすぎて いっつも時間を忘れて 語っちゃいます音譜



でも このお店の大好きなところは なんといっても

”おもてなし”の素晴しさキラキラ


ケーキお誕生日のお祝いで予約したときも

「お誕生日の方は どんな方なんですか?」って色々と話を聞いてくれて


時計時間制限はありますか?に対しても

「いえ、ありません。出来ましたら最後まで楽しんでいただきたいです。」


ってね。出来そうでいて なかなか出来ない、

こういう思いやりの一言一言が嬉しいんだ~恋の矢


ゴハンも もちろん美味しいよ得意げラブラブ

写真にはないけど、ズッキーニフライが大好き音譜


ぽんこのファニー☆ライフ ぽんこのファニー☆ライフ
あまりに くつろぎすぎて ボケボケで得意げ

3人が3人とも 火曜日なのに木曜日と勘違いして話を進める始末(笑)


6歳から知ってるからこそ ボケ1つにしても だいぶ歳をとったな・・・

と感じちゃう 今日この頃でした汗汗