ぽんこのファニー☆ライフ

タライの落っこちない人生ってあるんですかっ(ノ゚ο゚)ノ!?


テーマ:

イイお天気だったので晴れ家族で御殿場アウトレットへ車DASH!

ヤッホー音符

ぽんこのファニー☆ライフ
富士山富士山もキレイに見えるよ~ドキドキ

久しぶりに来たら、お店が拡大してたショック!
しかもセール中カバンということもあり、人もいっぱいあせる

負けじと家族全員散らばり長音記号2
戦闘モードに入れなかったお父さんと私はクレープ休憩音符

ぽんこのファニー☆ライフ

午後になると 一段と混んできたので

買うもの買って 早々と脱出~DASH!
そして せっかくなので 午後は懐かしの御殿場を探検~旗

御殿場といえば 自然教室クローバー

小中高学校と 毎年夏に行っていた林間学校のようなお泊り会で

ココには 良くも悪くも いーっぱい思い出がありますクラッカー

小学生の頃の自由時間は 近くを散歩!

ひたすらコオロギを採っていた 気持悪い女の子だったな・・・

あと石拾い・・・カエル


ぽんこのファニー☆ライフ

これは 富士山富士山の溶岩。

スゴイな~ビックリマークって興奮してよく拾ってた長音記号2

でも ゴロゴロ 落ちてるけど 本当なのかなぁ・・?

中学生の頃自由時間によく行ってたのは

富士仏舎利塔平和公園ドリル

急な坂道を上がっていくと まず途中右手に 公園観覧車があります。

アスレチックがあったり、サルや鳥がちょこっといるんだよ ヒヨコ


ぽんこのファニー☆ライフ

何気ない光景ですが、左の方に注目。

明らかに吊り輪で 逆さになってるしDASH!

ここまでの本意気で遊んでくれると 公園も作った甲斐があるね・・・

そして更に上へ行くと左手に大きな鐘がありますベル

鳴らすのはNGなので、鳴らすマネをしていたら


ぽんこのファニー☆ライフ
海外観光客の集団が私目めがけてダッシュ走る人DASH!

もちろん、私ではなく鐘ベルに興味があってなんだけど。

かなり恥ずかしかった。。

そしてさらに進み、頂上に到着すると

メインの 仏舎利塔があります。


ぽんこのファニー☆ライフ

インドの狛犬と一緒に。

すごく可愛らしいラブラブ

仏舎利塔へと続く道には このような アジア各国の狛犬が両脇に

展示されています。

他にも・・・


ぽんこのファニー☆ライフ
ぽんこのファニー☆ライフ

日本(沖縄)のシーサーに 香港・韓国・台湾・ミャンマーの狛犬も!!

でも、一番のお気に入りはコチラですラブラブ


ぽんこのファニー☆ライフ
めっちゃくちゃ 迫力あるんですけどっ柔道!!

パッと見で 納得ひらめき電球タイの狛犬です。

とても細かな模様が施されていて、とってもカッコイイキラキラ

だけど~うしろ姿が。。


ぽんこのファニー☆ライフ

プリティードキドキ

タイに行ったら 出会えるかしら。。。ラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この季節もみじ のスイーツ。

何かとマロンもの が登場するよね音譜


栗大福はとっても好きだけど、他のマロンスイーツは

あんまり興味がない私長音記号2


だけどもアンコにオススメベルされたコチラ

ぽんこのファニー☆ライフ

紀文の豆乳クローバーマロン DASH!


来ました。ハマる予感です・・・

マロンの"ロ"が 何ともテキトーな栗の絵でカワイイラブラブ

紀文の豆乳はもともと好きだけど、マロン味はお初だな~キラキラ



Newdaysで買って 電車電車に乗りこみ

席に座って 何気なーく 一口飲んで ビックリ目

超癒されてたショック!ドキドキ


マロン×豆乳 美味しくない わけがないっラブラブ

しかも スイーツっぽくカクテルグラス洋酒の香りもしちゃうんだよ!!



あははー。パッケージを見たら 納得しちゃいました

ぽんこのファニー☆ライフ

驚きのモンブラン風DASH!

確かに たったいま私 驚いちゃったしアップ


そして最後の2行 ここが大事!!


てっぺんのマロンはあなただけの宝もの・・・


どうしよう。どういう意味だろう。。。

1人ですごい ニヤニヤしちゃった得意げ(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜と言えば・・・

中華街と松下公園ぐらいしか行ったことがない長音記号2


と言った順ちゃん。
ってか松下公園ってどこですか!?

ハマッコとして、ここは間違いを訂正したいので

星みなとみらいを観光したよ旗

ゴハンは 私の好きなカレー屋さん GARA yokohama音譜
2日前もカレー食べたような気もするけど長音記号2 今日はインドカレーナイフとフォーク

ワールドポーターズの5Fビル なので景色星空もキレイなんだ~キラキラ


ぽんこのファニー☆ライフ ぽんこのファニー☆ライフ

バナナラッシーバナナドキドキ と タンドリーチキンヒヨコです。

ながーい串に刺さったまま登場キラキラ
目の前で引っこ抜くパフォーマンスが見れますにひひ


そして お待ちかねの ナイフとフォークカレーは
バターチキンカレーとほうれん草とチーズのカレーですドキドキ

そしてナン!! GARAのナン大好きっラブラブ!甘くておいしいんだぁアップ


ぽんこのファニー☆ライフ

今日も大満足合格 カレー万歳!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラオケ歌仲間のナイフとフォーク定例会
今日はリエさんプレゼンツ亜細亜食堂サイゴンに行ってきました~音符

上町 初上陸ですDASH!
ってか世田谷線電車自体が初めて長音記号2

システムがよくわからなくて超テンパったショック!!!

無人駅だしPASMOをピッするタイミングとか、乗り口もわかんないし・・・

もう全部がアワアワあせる

そしてそんな私に乗り方を聞いてくる

もっとテンパってる見ず知らずの人と男の子

お互いサーチ探り合いで乗車(笑)


サイゴンは駅からすぐひらめき電球

ベトナム料理のお店だよ~キラキラ

生春巻き、エビマヨに、空芯菜炒め・・・
全~部おいしかったドキドキでも1番感動したのは


ぽんこのファニー☆ライフ
バターカレーキラキラ


久しぶりに美味しいバターカレーに出会ったラブラブ!

トマトとバターが絶妙!甘くてとってもまろやかなのアップ


奥に見えるのは バジルナン。

そのまま食べられるピザ感覚のナンでこれもおいしかったラブラブ


そして食後は~
ぽんこのファニー☆ライフ ぽんこのファニー☆ライフ
練乳入りベトナムコーヒーコーヒー と 揚げバナナバナナ


コーヒーは激甘な練乳が沈殿しているので、適度にかき混ぜて飲みます。

揚げバナナはココナッツアイスをトッピング音譜 おいしいよ~!!



大満足の リエさん一言。
「こんな美味しい料理を作れるコックさんは本当にスゴいなぁ~キラキラ

でもコックさんて仕事とはいえ毎日料理を作って大変あせる

主婦だけど、私 毎日作れてないもんショック!」 って。(笑)

そして さやかちゃんが一言。
「それぞれの出来ること、やりたいことが違うから

世の中うまくまわってるんだね~得意げ」って。

当たり前のようで、なるほどなぁ。と1人考えてしまったUFO


私のやれることって皆が出来ないことかもしれないし長音記号2

もしかしたら NGやりたいことじゃないかもしれないのかぁ~DASH!

ふと、前にるーたんに言われた一言も ついでに思い出した(笑)
「たとえ皆も好きで 出来ることだとしても王冠1

皆が皆それで前に出ていくわけじゃないんだよ。」って旗

よーしっビックリマーク
私がやれるなら私がやるっ!!
私がやりたいことなら、どんどん前に出て行くっ!!

私なりに 社会に貢献して行こうっパー音符


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに中野方面を通ったので

あっとひらめき電球ひらめき 行ってきました~


歩いて行くと どこからともなく あま~い香りが~コスモス


ぽんこのファニー☆ライフ

金太郎飴の逆輸入版ビックリマークバルセロナが本店の飴屋さんキャンディー

パパブブレで~す☆


まるで 外国に来たようなステキなお店キラキラ

でもココ、まぎれもなく 新井薬師の商店街です旗


オープン当時は人の多さに 品物を見るのでさえ 一苦労あせる

相変わらず混んでたけど、今日はゆっくり選ぶことが出来たよ音譜


ぽんこのファニー☆ライフ ぽんこのファニー☆ライフ

超 カワイイッラブラブ

全部欲しくって大コーフンDASH!


袋に入ったタイプ(\450) と 大小のビンに入ったタイプ(\700~) の他にも

大きなペロペロキャンディがあったり 遊び心ロボット いっぱい


しかも店内で 作っているところも目見れちゃうから

子供はもちろん 大人もみんな はしゃいじゃいますクラッカー


巨大な 太巻き状の飴を ビヨーンと伸ばして 小さな飴がコロコロ~

超不思議!! 見てて飽きないよ~合格(試食も出来るよ~ひらめき電球


今日買ったのは こちら~↓


ぽんこのファニー☆ライフ

チョコミントフルーツMIX


チョコミントは 中にしっかりチョコが入ってますラブラブ

フルーツは 個別のパックもあるけど キウイ・パッションフルーツ・イチゴ・・・・

皆大好きだから1つに選べないのでMIXラブラブ


そして お誕生日シリーズプレゼントもゲット

わ、わ、わかるかな!?


ぽんこのファニー☆ライフ ぽんこのファニー☆ライフ
ショートケーキ に プレゼント 超カワイイ!!

HAPPY BIRTHDAY ってメッセージなんか 神ワザだよねショック!あせる

スバラシィキラキラ


プレゼントにピッタリでしょ~?!

もう少ししたら クリスマスバージョンクリスマスツリーが出るのかな~

あぁ また行きたいなぁ得意げ


ぽんこのファニー☆ライフ

右上矢印以前 クリスマスシーズンに 行ったときの。

サンタさんが カワイイにひひ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。