『Speedy Hena』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『三宝商事(株)』の『テンスタースピーディーヘナカラー』を送って頂きました。

 

 

染めないと、もはや、こんなに白髪だらけですのよ^^;

美容院では間に合わない上、髪の痛みも気になるところ@n@

 

 

でも、こちらは、植物染料にHC染料をブレンドしたハイブリッドタイプの染毛料です☆

お家でマメに染めれて、髪も痛みにくいなんてうれしい限りです♡

 

しかも、オーガニックの持つ高いい効能はそのままに、染め時間の大幅な短縮と色合いの改善をされたそうで。。。

 

なんと@@!わずか20分で染め上がるのです♪

 

色は3色。日本人の髪色にもしっくりなじむ、ダークブラウン、チャコールブラウン、ソフトブラックが揃っていて、今回使用したのは『ダークブラウン』です。

 

 

染めるための用具が全て揃っているので思い立ったらすぐに染められます^^P

 

 

今回は半分量を使用しました。

こんな感じの液を塗っていくだけ。

 

 

髪と地肌に安心のボタニカルヘアカラーなので、痛かったりしみたりしません^^P

 

 

顔に付いても、すぐに落ちるし、荒れたりしませんでした^^

 

わずか20分で艶のある染め上がり♪

マスターにもチェックしてもらいましたが「すごくよく染まっている」と♪

色もちょうど好きなカンジ^^b

 

 

なによりも地肌が痒くなったりしないのが助かります◎

高いトリートメント効果で髪にハリとコシを与えてくれるので、翌日の髪はふんわりボリュームアップ♪

 

髪が美しくなると、若見え効果も期待できるし^m^気分良く過ごせますね*

いつもきれいな髪でいたいを叶えてくれるヘナカラー、これからも愛用していきたいと思っています^^♡

 

テンスターセシールファンサイト参加中
三宝商事株式会社