『 医学誌にも掲載された、リペアファンデ!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『リソウコーポレーション』の『リペアパウダーファンデーション』を送って頂きました。

 

 

コチラは、エイジングケア美容液『リペアジェル』をベースに開発された、日本初の技術によるパウダーファンデーションです。

 

 

石油系成分を一切使用しない100%天然由来なので、刺激を抑えるだけでなく、メイクの負担から肌を守る優しさまでも実現されているのです^^b

 

色は『ピンクオークル』と『イエローオークル』の2種類。

コチラは、イエローオークルです。

 

 

とても自然な色みです。ひと塗りで、くすみをカバーしてくれるので本当に素肌がきれいに見えるの@@♪

 

軽くなでるようになじませただけで、きめ細かなパウダーが、お肌にサラッと伸びて、ぴたーっと密着@@b

 

厚塗りメイクにはならずに、小じわが消えてしまう補正効果に感激@@☆

 

なのに軽い付け心地なのです^^*

 

仕上がりは、ややマットですが、時間が経つにつれ、なめらかなにフィット@@P

冬はもちろん、クーラーの乾燥に悩むシーズンにも安心して使えるパウダーファンです^^b

 

だって、美容液をつけたかのように、お肌一日中、しっとり〜*

 

『SPF20 PA++』で紫外線もしっかり防止してくれます^^v

 

コンパクトは、このタイプが好き♥鏡が大きくて使いやすいです□

 

 

リペアジェルの成分を配合した100%天然由来の成分のため、商品到着後6ヶ月以内に使用して下さいね。ちゃんと消費期限のシールを入れてくれているので、コンパクトの裏に貼っておけるのも親切ですね*

 

 

リペアジェルの生命体成分を配合した特殊なパフも肌当たりがぷりんぷりんで気持ち良く塗りやすいの♪

 

 

マスターとのお出掛けの際にさっそく使ってみました。

 

すっごい暑さと湿度の日@@;

梅田を歩き回り。。。

レストランで飲んで食べて♪

よくしゃべって、大笑い^O^

 

そして、さらに、二件目^m^

一度もメイク直ししなかったのですが。。。

帰るまで、よれず、崩れず、ツヤツヤでした@@☆

 

 

コチラの冊子もいつも納得させられる情報満載で商品のクオリティに信頼を寄せれます♥

 

 

★リペアファンデキャンペーンサイト★
リソウファンページファンサイト参加中

 

さらに。。。

 

明日に続く…