『日本のあたたかさ、未来へ。マルコメ』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『クックパッド』で当選して『マルコメ』の『大豆のお肉』シリーズを送って頂きました。

 

 

『フィレタイプ』

 

 

『ブロックタイプ』

 

 

『ミンチタイプ』

 

 

『ミンチタイプ乾燥』

 

 

お肉のかわりにそのまま使える大豆のお肉なのですよ@@

アタシも初めて食べます^^

 

まずは、つくレポの『大豆のお肉とトマトのしょうが焼き』♪

 

 

『麻婆茄子』えー@@!もーまるでお肉^^P

お肉じゃないなんて、分からない方、絶対いらっしゃると思います。

 

 

コレステロールフリーだし、低脂質、高たんぱく、食物繊維たっぷりと良いことづくし◎

 

なので、ご病気で食事に規制のある方やダイエット中のお子ちゃまなどのお料理にも大活躍することまちがいなし☆作る方も食べる方もストレスが減って、とっても助かるアイテムになると思います^^b

 

冷蔵も冷凍もしなくて常温保存出来るのも便利です^^P

アタシは、特に『ミンチタイプ乾燥』がお気に入り♥

我が家もこれからもゼヒ取り入れていこうと思います^^☆