『「肌トラブルに悩むすべての女性を救う」をコンセプトに』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)カラーズ』の『オールインワンジェル(敏感肌用 美容乳液)うる肌うるり』を送って頂きました。

 

 

敏感肌コスメ専用店の肌にやさしいドクターズ&オーガニックコスメは、安心して使えますね*

 

 

このロゴ好きー、とっても可愛い@@♥

 

 

コチラは、ミルクタイプのオールインワンジェルです。

 

ジェルタイプではないオールインワンって珍しいでしょ?

 

ジェルは、なじませるときに消しゴムカスみたいのが出たり、ファンデーションがよれたりっていうことがあるでしょ?

 

 

でも、ミルクタイプは、肌にすーっとなじんで、べたつかないの^^P

 

敏感になっている肌を沈静化させるパンテノールという整肌成分もうれしいです♪

 

肌の乾燥や敏感肌は、保湿成分が減少して、角質層が薄くスカスカな状態なのだそうで@@;

その薄くなっている角質層をうるおいで満たして、ふっくらもっちりした肌に整えながら、刺激物質の進入を防いで敏感な肌を守ってくれるのだって^^*

 

石鹸と洗顔ネットも一緒に送って頂きました♪

 

 

泡立ち良くナチュラルに洗い上がるソープで、優しく洗顔した後に、オールインワンジェル☆

 

 

このオールインワンジェルと洗顔石鹸のシンプルスキンケアで肌がホットひと息つくカンジ^^♥芯から肌がうるおいを長時間キープ出来て、ふっくらもっちり肌に仕上がります♪

 

トラブルが起こりがちな季節の変わり目でしたが、使っていると、とてもコンディション良く過ごせました^^*