『自然のチカラで、体の中からするっとキレイに、健康に。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)玄米酵素』の『玄米酵素ハイ・スピルリナ(顆粒)』を送って頂きました。

 

 

コチラは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化の良い、バランスのとれた健康補助食品です。

 

 

玄米が健康に良いことは分かっていても、なかなか続けられないのが現状。そこで『手軽な玄米食』として生まれたのが『玄米酵素ハイ・ゲンキ』なのです。

 

子供の頃から健康志向だったアタシ^m^体に良いもの・良いコトが好き。

その中でもスゴく憧れてやってみたかったのが。。。玄米生活。

ですが、なかなか取り入れられないままきました。

 

外食で食べたことがあって、アタシは味も好き。

ですが、家族が嫌がったり、手間がかかったり、農薬がたまる糠の部分を食べるので無農薬でないとダメだし、すると結構高価だし。。。と、いろいろハードルが高くてね^^;

 

ですが、いまだに「玄米食にすると、健康に良いんだろうなー、痩せれるかもー、アレルギー対策にもなるそうだしー」と未練たっぷりでしたの。

ところが、つい最近読んだ本の中に『40代以降は消化に悪いので玄米食はヤメた方がいい』と云う一行で、すっぱり「うん、もぅいいや」とようやくあきらめることが出来ました。

 

でも、玄米の栄養は魅力的なので、こんな顆粒の健康補助食品はありがたいです♥

 

色がスゴイ@@

 


d-カロテン、ビタミンB群、鉄分、葉酸、葉緑素、カルシウムなどが豊富に含まれている証拠なのですね。


野菜不足の方、鉄分が不足している方や、そーそー、妊婦・授乳中の方にも最適だと思います^^b

 

アタシも毎日一包で規則正しく快腸に過ごせています♪そして、このところ、午前中ちょっと貧血気味な時があったのもなくなってきてすごく助かっています^^♪

 

健康に必要な栄養素が40種類以上含まれていて大助かり♪
なかなか玄米食ができない方、旅行や外食が多く食生活が乱れがちな方に特におすすめ^^P
個包装なので携帯にもとっても便利だと思います♪^^b

 

株式会社玄米酵素
玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中