『ガンコな乾燥肌ももっちり!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『チューンメーカーズ』の『原液保湿クリーム液』を送って頂きました。

 

 

コチラは、スクワラン、セラミド、アルガンオイル他、話題の美肌成分を原液で贅沢に配合されている保湿化粧水です☆

 

配合成分の中でもセラミドは、人の体にとって、とても大事◎もともと私たちの体に存在する成分で、角質層の水分を保つ重要な役割を果たしているのだそう@@

それらを原液でと云うのが頼りがいありそうでしょ^^☆

 

実験室や病院などの薬品棚に置いてありそうな、アンティークなシンプルなデザインの遮光瓶も好みです♥


ちょっと出にくいですが、一回の使用量は、そんな少量で充分なのです^^P

とろりとしたテクスチャーで、ぐんぐんお肌に浸透して@@*

 

 

その後は、べたつかなず、もっちりひたひた潤う肌に♪

さらに、何度かハンドプレスすると、芯からしーっとり仕上がります*

翌朝も、もちもち肌で目覚めれますよ@@♪

 

そして嬉しいことに、指先まで一緒にケア出来ているの@@v
水仕事が多いので、こまめにハンドクリームを塗ってはいるのですが。。。


写真に撮って拡大した指先が「ひゃぁ、しわしわー@@;まるでトースターで焼き過ぎちゃってシワシワになっちゃったシャウエッセンみたいぢぁんかー@@;恥ずかし過ぎるー」と思っていたのですが^^;

 

指先までしっとりふっくら♪乾燥しがちな今の季節に実に嬉しい1本です^^♥

 

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中