『「すべての女性を美人にする」をコンセプトに』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

お店も15年目ともなると、オープン当時に来られたお客様が久しぶりに覗いて下さったりして嬉しい限りです^^


でも、アタシを見て「経営者が変った?こんな若いママさんやったかなぁ?」と言われたり@@でも、声を聞いて「そうそう、一緒やね。声で分かる」と^^;

 

15周年パーティーの当日も、深夜に、ちょっと無くなったものがあったので、お隣のコンビニに行く途中で「おねぃさん、一緒にお酒でも飲みに行きませんか?」ってナンパされちゃった@@(えーと、君のお母さんぐらいですけど、いいでつか^^?)

 

はぁ?ナニ調子乗ってんねんっ!って?
えぇ、自慢ですが、ナニか@@?

 

いえいえ、昔から『夜目遠目笠の内』と云う諺があるくらいでしてね。
夜の暗がりで見るとき、遠くから見るとき、笠の下からちらりと見えるとき、女性は一番美しく見えるもの。

 

なにしろー、お店の中は真っ暗だしー、深夜の道路も暗いしー、ま、そーゆーことー。

なので、妙齢のお嬢様方は、煌々と明るいレストランよりも、当店のようなBarでおデートするのをおすすめしますわよ^^b

 

実際はね、その反対でございまつのよ。日々老化の速度の速いこと速いこと;;


先日、コンタクトレンズを買いに出掛けて、眼科の検診の際、蛍光灯ずらりの下、鏡に映った自分の顔を見て、あまりの劣化に@@;シワ、しみ、たるむ、くすみ、むくみのひどいありさまに;;愕然@@;意気消沈;;た、立ち直れないかもぉ、びょぇーん、びょぇーん;;

 

でもま、それでも、人生の中で、今日が一番若いのですからね^^;気を取り直して、日々、お手入れしてまいりましょう^^/


ちょうど『モニプラファンブログ』で当選して『フェイシャルコスメティック研究所』の『バタフライクイーン ゴールドエクストラ』を送って頂きました。

 

 

コチラは、顔のシワ、たるみをケアし、見た目年齢ー10歳を目指す美容液なのですよ@@☆

 

 

マッサージジェル、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の1個で6役なんてスゴイでしょ♪
しかも、朝晩2回60秒づつ塗るだけの超簡単ケアのオールインワン美容ジェルなの@@☆

 

使用方法は、洗顔後、朝晩1日2回を目安に、本品を指先にパール粒分(7mm)を顔の7カ所(両ほほ、額、鼻、あご、両あご下)に置き、顔全体と首になじませていくだけ。

 

ジェルなので、ぷるんとした柔らかいテクスチャーです。ゆるめでかなりみずみずしいです。肌になじませると潤いの膜がしっかり@@bスーっと肌に吸い込む感じが気持ちいいの。しっとりするけどベタベタしません。

 


たくさんの美容成分や美肌成分がふんだんに入っているので、時間が経っても乾燥しなくて、肌がしっとりしたままだし。ハリもでて、肌の調子がいいです。

メイクのりがいいし、肌が一段明るくなったような♪


顔のシワ、たるみなどの年齢肌にお悩みの方には、かなりオススメです@@☆

 

バタフライクイーン ゴールドエクストラ
フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中