『パンパン解消に大革命!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)りぴぃーと』の『すらっときりり』を送って頂きました。

 

 

コチラは、むくみ対策のサプリメントです☆

 

女性は、筋肉の量が少ないことや体の月のサイクルの影響もあり、顔や足などがパンパンになりやすいのです。

 

ホント、そーなのですよね@n@


アタシも、このところ少し痩せたかな@@☆なぁんて思うのですが。。。


脚は、夕方以降、むくんでむくんで@@;
スキニーデニムが、パンパンのぱっつんぱっつんになってしまってね;;

膝が曲げられないくらいで驚きます^^;

曲げると、ジーンズがはじけ破れるのでは@@?というくらいなのです^m^

 

厳選された自然素材で、めぐるカラダでいたいものです^^P

1日3粒●●●お好きなタイミングで飲んでOKで、夜寝る前に飲むのがおすすめとのことです。

 

 

確かに飲んで寝ると、年齢のせいと諦めていた、朝、起きた時のまぶたの腫れぼったさが、マシになって、表情がほんのり若々しく見えるような@@♥

 

でもね、深夜にトイレに行く回数が増えたように感じるので、このところは、朝に飲むようにしています。

 

夕方以降、しゃがむとひっくり返りそうになっていた^m^膝辺りのむくみが軽くなってきました♪

 

冷えにも効くポカポカ成分が入っているのも寒がりにはありがたいです@@*

 

自然素材から出来た、たくさんの成分が入っているので体の中から解消♪
むくみの原因をいろいろな面から改善してくれるトータルケアサプリは、足や顔がむくみやすい人の強い味方ですね^^b

 

『博多べっぴん大学』『べっぴんさん通信』

 


むくみのメカニズムと対策が実によく分かります@@☆むくみって怖いのですね@@;しっかりケアして、いつまでも、べっぴんさんでいたいと思います@v@

 

一緒に『大麦若葉青汁』も送って頂いて感激@@☆

 

 

全然飲みにくくなくて、栄養豊富で体にとっても良いですね◎

 

 

メモ帳もうれしいな□

 

 

おまけまで、いーっぱい、ありがとうございました♥

 

株式会社りぴぃーと すらっときりり 博多べっぴん
博多べっぴん通販のファンサイトファンサイト参加中