『内臓脂肪を減らす話題の機能性表示食品』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『ベジライフ』の『ヘラスリム』を送って頂きました。

 

 

すごく太っているわけではないけれど、とにかくお腹周りのお肉が気になるアラフォー世代^^;

 

マスターとアタシも、年々増えてくる内臓脂肪は、とても気になっています@@

 

コチラは、葛の花由来イソフラボンを配合したサプリメント☆

 

葛の花由来のイソフラボンには、内臓脂肪を減らすのを助ける機能があるのだそう@@☆

しっかり臨床試験もパスして出来た新感覚のダイエットサプリなのが期待出来そうです@@♪
日本肥満予防健康協会認定と云うのも安心◎


今回は、マスターとアタシ二人で飲んでみました^^P

なので、5日間のチャレンジ☆

 

 

一日12錠。12錠と云うのは多い気もしますが、小粒だし、味も匂いも無いので飲みにくさは全くありません^^b

 

結果。。。

 

 

マスターは、体重と体脂肪がコレだけ減りました@@☆
他は一切、普段と変わらない生活でしたよ^^


医学的な根拠を元に出来ている、とても信頼できそうなサプリです^^P
なのでもう少し長く飲むと、もっと結果が出るのではないかなと手応えは実感出来ました^^v

 

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)
プレミアムショッピングファンサイトファンサイト参加中