『"奇跡のお茶"ルイボスで鮮明、バッチリ!!』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)フレージュ』の『ルイボスベリーアイ』を送って頂きました。


一包ずつ入れられるので、好きな時に、気軽に飲めます△


色がとってもキレイ☆


おいしいベリー味のハーブティー*ケーキと合わせるとお姫様チックなティタイムになります@@☆


甘さや酸味が無いので、食事とも合います◎

冷やして飲むのもさっぱり味でオススメ☆

ノンカフェイン、ノンカロリーなので、お休み前でも安心して頂けます^^P

厳選された素材のみをブレンド♪生ブルーベリーの約154倍ものパワーを発揮する『ベリー混合エキス』というのが魅力的☆物を見すぎた時の不快感を1日1杯で強力サポートしてくれるのです♪

今年に入ってから、目のしょぼしょぼがひどくなってきて、とーとー、眼科医にも行ったのですが。。。イマイチ。。。

目の疲れは、肩も凝るし、気分が上がらなくて、こんなに辛いものだったのだなぁと困っていたのです;;

が。。。飲み始めて、5日くらいから?

目の乾きが楽になってきたように思います。油膜がかかったような視界が、少しクリアになってきた気が@@♪

美容的にも、たえず充血気味の白目がキレイになってくると良いなと思って毎日続けています☆だって、白目・歯の白さがやっぱり清潔感のポイントですものねー☆