『自然派コスメを日本から。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

春めいてきたので、薄着になる前にボディのメンテナンスを始めましょう^^P

『モニプラファンブログ』で当選して『ゼミド』の『ボディマッサージソルト・トライアル(5つの香り)』を送って頂きました。


コチラは、100%ヒマラヤピンク岩塩と8種のアミノ酸成分と天然保湿成分であるハチミツやローヤルゼリーが配合された美容液配合マッサージソルトです。

1回分ずつの個包装は便利ですね□
5種類の香りを楽しみました*

・ローズゼラニウム
なんて良い香り~*どれも、うっとりしちゃうくらい素敵な香りです♥


・ハーブカクテル
各30gは、思いの外たっぷり♪


・レモンマートル
トロトロのテクスチャーで、よく滑るので、マッサージしやすいです♪


・はちみつ
お塩で汗がどんどん出てきます@@☆


・白檀
マッサージしていると体のあちこちがリラックスしてきます^^*思っている以上に、こわばっているのねー^^;


ボディを洗った後、身体がぬれている状態で気になる部分を優しくマッサージ。。。
マッサージ後は、すぐに洗い流さず1~2分馴染ませ。。。
洗い流さず、そのまま浴槽につかってしまいます。
そう、入浴剤としても効果があるの@@♪
身体がとっても温まります^^

マッサージしたお肌は、もっちり♪
ハチミツエキスやローヤルゼリーでツヤ・ハリもアップ☆

乾燥して冬のごわつく肌がしっかりケア出来ました^^♪

肌ひきしめ効果があり、むくみケアも出来るので、自信のもてる理想のボディケアラインも目指せそう^^☆

『オールインワンマスク』も^^P


『ハンド&ボディクリーム』もリッチな使い心地でした☆



以前に送って頂いた試供品もどれもラグジュアリー感のあって、素敵なアイテムばかりなスパコスメブランです☆