『自社靴下工場での確かな品質の靴下やウォーマーを中心に、体の冷えを解消する商品を提供』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)山忠』の『webshop温むすび』より『かなりあったかいウォーマー』を送って頂きました。


コチラは、高級セーターにも使われる糸で編み上げたレッグウォーマーです♪


取り出した時、思いの外、重いの@@!なるほどー、  厚みがスゴいのです♪


長さ約25cm。
コノざっくり編み目が可愛いでしょ♥
暗くない芥子色って、案外なんにでも合うかも◎他にもカラーがいろいろ揃っています。


ジーンズの上からでも良いし。。。

ミニなボトムスの際でも、コチラのレッグウォーマーを履いていると、思った程、冷えません@@v

ほんと、ふっかふか♪の暖かさ^^♥

ウールというとチクチクしそうと思われれる方もいるかもしれませんが、全くなし^^P

1度つけたら手放せなくなる保温力です◎

こんな風におしゃれに足の冷え対策が出来る上。。。

2Wayで大活躍してくれるのですよ@@☆

手首ウォーマーとしても優秀^^b
お店のカウンターで、PCをしているとね、マウスを持つ右手が、冷えて!冷えて!!小指から肘くらいまで、痺れて動かなくなってくる程で困っていましたが。。。


着けていると、全然違う@@♥爪の先まで冷えにくくなってきました@@♪

首部分を温めると良いと云うのは正しくて、首や足首はもちろん、やっぱり、手首を温めるのも、かなり冷え対策には有効なようです◎

可愛くて実力派のウォーマーで冷えに関するツボをしっかり温められて、この冬は、元気に過ごせそうです^^v