『健康と美容で笑顔のお手伝い』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)フレージュ』の『プラセンタ・プルミエ潤瑠』のサンプルを送って頂きました。


コチラは、最高級のサラブレッドプラセンタを贅沢に配合した、内側からキレイを目指す方にオススメのサプリ☆


1日一粒目安で全身をみずみずしく、若々しい美しさへ導いてくれます♪


飲み始めて肌の手触りがぐん良くなってきました☆このところの悩みだった右手の甲のアレも急激に改善されてスベスベになってきました^^

そして、ちょうど飲み始めとともに、生活時間をがらりと変えたのです。超!苦手な冬の朝、大変だろうなぁ==;と思っていたのに、案外、スッキリ目覚めれて大助かり、しゃきっと体が動きます♪

健康にも美容にも早く実感出来るプラセンタは、アンチエイジングの強い味方ですね♥