『うるおい不足の髪に、本格オイルケア』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『明色化粧品』の『オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク』を送って頂きました。


コチラは、濃密アルガンオイルが贅沢に配合された、洗い流すタイプのスペシャルヘアマスクです☆

髪にしっかり馴染む固めのテクスチャー、毛先まで、しっかり包み込んでくれます^^P

少量でヨイのでコスパ的にもGOOD^^P


オリエンタルフローラルの香りは、濃厚で、少しバニラっぽい甘い香り* 


シャンプー後、髪につけて、3分間おいてから洗い流すだけ。

流した後の髪は、うるおいたっぷりで、てろんてろん@@♪

いつもは、爆発しちゃう寝起きの髪の毛も落ち着いていて、 毛先まで指通りなめらか~♪

くせ毛で、とにかく面倒な髪質ですが、使った次の日は、終日、艶髪を実感@@♥まとまりを感じました◎

今話題のアルガンオイルって、本当!最強の美容アイテムだと思います☆肌にも髪にも抜群に効果を実感出来るもの☆でもねー、高価ですよね。世界一周旅行でモロッコに行ったコが「むこうでも、アルガンオイルは、全然、安くないです。かなり高かったです」と言っていましたよ。

そのアルガンオイルが贅沢に配合されていて、このお値段は、絶対!価値あるヘアケアだと思います^^b