『少しでも早く理想に近づきたいという方の声で企画・開発』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『グッドエフ』の『トリプル酵素CoCoスリム』を送って頂きました。


コチラは、168種類の自然発酵・熟成酵素パワーをギュギュッと濃縮したサプリメント☆

ココナッツと酵素が『やせ型』ボディをサポートしてくれるのです@@♪

すっぽんなど、ダイエットだけでなく、美容にも良い成分が、たっぷり配合されていて、キレイとスリムを同時に目指せます^^☆

「アタシ、30年前の服を今でも着られるもんねー」と調子に乗っていましたが(←持っているというのがスゴいでしょ^n^)

でも、それは。。。トップスやワンピースのことでして。。。
ヒップハングなジーンズを履くようになってから、ウエストとやら云う位置は。。。
もはやアタシの体からは。。。消え失せてしまったようでございまつの^^;

先日、レザーのミニスカートを引っ張り出してきたら。。。なんと!カビてて悲鳴@@;
洗濯機で洗ったら、裾がはがれ落ちたりと、悲惨なことになったのです;;が。。。
マスターが、直して復活させてくれました♪


「アタシさー、コレさー、18歳の時、履いてたんだよー。白いロングブーツと合わせてね。ヴィトンのソミュール持ってさー。神戸のワシントンホテルの前で写した写真が今もあるもん。体型、変わってないと思い込んでいたけどさー、こんな細いウエストだったんだねー@@9号って、ウエスト58センチなんだけど、アタシ、54センチくらいしかなかったから、ミニタイトスカートが、くるくる回っちゃって、スリットがしょっちゅう、前や横にきて、人から指摘されていたもんなんだけどなぁー。幅も高さもナイ男の子みたいな、女性らしさのかけらもナイお尻なのに、あの頃、自分はお尻が大きいと悩んでいたのは、腰が細くて、差があり過ぎたからなんだよね。。。@@」と、遠い目になってしました^m^

が、と云うことで、このスカートを履けるようになるのを目標にしました@@/

一日6粒飲むだけです○○○○○○
味も匂いも無いので飲みにくさは全くありません^^P
持ち運びに便利なアルミパウチで旅行や持ち運びにも便利◎


通常価格1袋2,980円なので、気軽に始めやすいし、続けやすいお値段なのも嬉しいですね♪

して結果は。。。一応。。。入ったぁ@@/



オシャレを楽しみたいシーズンですものね^^☆




ついつい食べ過ぎてしまうこの時期に救世主になってくれるおすすめのダイエットサプリメントです♥