『「肌にやさしさ、心にうるおい」愛されて130年。信頼のブランド明色化粧品です。』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『明色化粧品』の『リモイストクリーム〈極ねばタイプ〉』を送って頂きました。


コチラは、カタツムリ粘液を贅沢に配合し、肌表面に膜を作ってバリアし、潤いを閉じ込めてくれるクリーム☆

クリームは、ジャータイプが使いやすいので一番好き◎


とにかく!すっごく!!ねばねばとしたテクスチャーのクリームなのですよ^n^

ほらっ!伸びまぁーす@@!



まぁーだ、まだ、伸びまぁーす@@!!



スゴい粘りでしょ^n^

コノねばねばに、肌のターンオーバーを整えて、肌本来の力をアップさせる効果があるんですって@@♪

こんなにねばっているのに、お肌にのせて伸ばすと 、スルスル~とよく伸びて、思った以上にベタつかないの^^P

特に気になる匂いもありません^^P

ベタつかないのに、しっかり潤う、とても心地よい使用感*

コレからの乾燥する季節にピッタリなクリームだと思います^^♥

今年は、これ以上、小ジワが出来ないように、しっかり塗り込んでいきたいと思います@@☆